愛おしい我がコ

DSC_0337[1]-a
・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん?あくび、何を見てる??


DSC_0251[1]-a
ジィィィィィィィィ・・・・。



DSC_0260[1]-a
『おかしゃん、あれ取って!』



あくびは、こんな風に訴えます。

何がしたいとか、何が欲しいとかちゃんとアピールしてくれます。



今日は、みんなが遊んでいた、小さなおもちゃが気になった様子。

あくびの前に落としてやります。



DSC_0329[1]-a


あくびはナックルしている手を必死に動かして。。。

でもうまくいかないから、結局すぐに口がでちゃうw


DSC_0327[1]-a



手も口も届かないところに飛んでいっちゃったりもするんだけど、

あくびは何度も何度もチャレンジします。



DSC_0281[1]-a





DSC_0274[1]-a





DSC_0285[1]-a





DSC_0299[1]-a




身体が不自由なあくびの事をかわいそうだと思った事はありません。

だって、彼女は今日も楽しそうにしています。

自分らしく、前向きに、しっかり生きています。

起き上がる事はできないけれど。。。。

思うように身体を動かす事は出来ないかもしれないけれど。。。。

それも個性。

あくびのことがたまらなく愛おしいです。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

心が暖まりました。
あくびちゃん、本当に本当に可愛いですね。
CIGARさんの優しさが伝わって来ます。

あくびちゃん…おはよう。
やっぱり本当に可愛い・・・だーい好き。
元気そうでまた良かった。

あくびちゃん、かわゆすぎるぅ♡♡♡

生を受けてこの世にいる。
そして、毎日、しあわせをとどけてくれる。

ものすごいことですよね!!

CIGARさん、いつも、ありがとうございます☆☆☆

あくびちゃんの楽しそうな様子に、ほっこりさせていただきました。
可愛い可愛いあくびちゃん。
穏やかで健やかな、素敵な毎日を。