勲章

前回の記事であくびが遊んでいた、おもちゃ。

あくびの前に、夢中で遊んでいたのは・・・・。

このコ!
DSC_0162[1]-k
【幸】




DSC_0157[1]-k





DSC_0161[1]-k




とても元気にしています♪

走るのも、はやいですよー。

そして・・・・。




DSC_0148[1]-k
前肢がかなり太くなってきました。



これは、幸の勲章。

3本足で力強く生きている証。



そして、その太い腕を、くーっ!っと伸ばして、私の膝の上にちょこんと乗せてきます。
DSC_0168[1]-k
甘えたい時、構って欲しい時のサイン。




あとは、トイレの時の脱肛だねぇ。
DSC_0181[1]-k
『・・・・・・・・・・・・。』




でも、やっぱりそれも個性。




大好きだよ。
DSC_0165[1]-k









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

別荘ありっ☆☆☆

幸ちゃーん♡♡♡

ぜひぜひ、幸ちゃんの別荘は、我が家ですのよ~ん。
(と、勝手にきめてるわたくしたち家族)

あー、はやく、一軒家に引っ越さなきゃ、だわさ。
がんばりまっす!!!

拡散希望!!

大量の猫さんを殺した変質者がまた猫を物色しています!
絶対にこの男に渡さないで!

http://s.ameblo.jp/ritzyidol2/entry-11634314379.html

ホントによかった…(*´ω`*)

幸ちゃん、たくましくイキイキしてますね(^^)
生きる事を諦めなかった幸ちゃんと、その幸ちゃんの気持ちを全部受け止めて生かせてあげたいと真っ直ぐな思いで必死に頑張ったCIGARさん。
お互いの気持ちが通じ合ってるからこそ、今の幸ちゃんがそこにいるんだなぁって、つくづく感じます。

夫婦でウルウルしながら、この記事を読ませていただきました(*^^*)
いつもたくさんのコトを教えて下さって本当にありがとうごさいますヽ(´ー`)ノ

幸ちゃん、目がキラキラしてますね。
Cigarさんのところのネコさんは、みんなイキイキしてるなと思いました。

ここ数日、また寒さが戻ってきましたね(´д`)
体調にお気をつけて!!