ぼにおとくりお

先週末、【海老蔵】がトライアルに出ました。
DSC_0132[1]-e

うまくいくといいなぁ・・・。

もしうまくいったら・・・・先住さん、紹介させてもらいますねー。
先住さんは我が家から巣立っていったコです♪



そして・・・・。
DSC_0131[1]-b
『ぼくも明日、新しいおうちに行きます』


ぼにおも明日からトライアルです。


この仲良し兄弟の2ショットもこれで最後・・・・・。
DSC_0081[1]-b


くりお、寂しがるかなぁ・・・と、思っていたのですが・・・。

そんなくりおにも、今日、会いに来てくださった方があり・・・。

なんと、くりおもトライアルが決まりました!

くりお、キャットタワーのにゃんもっくで固まっていたのですが、逃げずに触ってもらえて・・・・。

しかもしかも、小さくゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・。

喉を鳴らしました!!

私以外の人にごろごろ言ったのはじめてですっ。

運命なんですかね・・・・。

しかも!
DSC_9209[1]-t
『ぼくも一緒に行くよー♪』

甘えっ子、竹丸と一緒のご縁です!

くりおにとっては何より心強いと思います。



と、言う事で。。。。



DSC_0102[1]-kb



^ー^;



DSC_0067[1]-k



かわいい琴莉さん、ひとり残ってしまいましたよー。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

くりおくん、竹丸くんトライアル決定オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ふたり一緒なんて福が来ましたね♪

海老蔵くんもぼにおくんも成功出来ますように祈ってます。

琴莉ちゃんの赤い糸も早く現れて~(^人^)

みんにゃ、幸せになれますように(*^^*)
きっと琴莉ちゃんにもすぐに本当のおうちが見つかるはず…☆
こんなにかわいらしいのですもの。

かわいすぎて、猫神さまがご縁を考えすぎちゃっているのでしょうか(*´∀`)
猫神そま、はやく~!

わぁー、みんにゃ トライアルが決まって嬉しいなー(≧∇≦)♡♡♡
くりおくん、ついに・つ・い・に 運命のご家族に巡り会えたんだねー‼︎
良かったねーv(^_^v)ヤッター
ゴロゴロ言うなんて スゴイ‼︎
私なんて、果てし無く とおーーーく から『シャー』だったもんね(笑)
竹丸くんと一緒だから大丈夫だねp(^_^)q

こ・ことりちゃん…残ちゃった(汗)
でも大丈夫だよん、めっちゃキュートだから(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎

ぼにおとくりお・・・口の形、真ん丸なところがソックリですね。
くりお、きっと「このままじゃイケナイ」って勇気を出したのかな?それともCIGARさんの温かい手に触れているうちに、人の手が暖かくて優しいものだって思うようになってくれたのかな。
面会時のくりお君の様子を想像するとこみ上げるものがありました。
どうかうまくいきますように^^ うちのダメ息子と祈っております。

トライアル決定おめでとうございます♪
みんなみんな幸せにね!
嬉しい報告にウカレております(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
ありがとうございます!
くりおにとっては竹丸と一緒って本当に本当によかったと思います。
実は、竹丸だけをご希望の方もあったのですが・・・。
ふたり一緒に迎えていただけるご縁のほうを優先させていただきました。
そしてそして・・。
琴莉も面会が決まりました!
良いご縁だといいな・・・。

>kana*さん♪
コメントを残してくださりありがとうございます!
お返事、遅くなってしまってごめんなさいー(><)
琴莉の事も応援してくださりありがとうございます!
琴莉にも、幸せの予感??かもです。

>kasa*さん♪
あのくりおがとうとうやりましたよっ!
もっともっと長期戦を覚悟していたんですけどねー。
そして、私はちょっと淋しい^ー^;

ところで!
ローズ母さんの面会決定、おめでとうございます!!!
幸せになって欲しいーっ(*≧∀≦*)

>かしみやさん♪
ぼにくり、やっぱり似ていますよねー。
体はひとまわり、くりおが大きいんですけどね♪

かしみやさんには1度、くりおに会って欲しかったぁ!

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます!
ほんと、それぞれにちゃんと赤い糸、繋がっているんですよねぇ。
みんな幸せになって欲しいーっ!!!