みんなの幸せとシガーの近況

今日は寒いですねぇ・・・。

雪、積もるのかな。



さて。

ここのところ、シガーの闘病ブログみたいになっていて、ごめんなさい。

時には明るい記事も書かないと!ですね。

嬉しい正式譲渡、続いていますよー♪

でも最近、バタバタと正式譲渡にお邪魔して、カメラを忘れている事が多くて(><)

あまり画像がないんです。

反省・・・。



キジキジキジ、黒黒黒兄弟達はみんな幸せになりました♪

代表で。。。【ケイミー&ベル】改め【まひる&ナイト】
DSC_2742[1]-mn
相変わらず、仲良しでした♪



そして、スコの【ぼっちゃん】改め【こむぎ】♪
DSC_3384[2]-b
本当のおぼっちゃんになって、いーっぱい愛されていました♥
毛もさらにふわふわになっていましたよー♪


そしてそして、【ころく】  あ!名前はころくのままです。
DSC_3446[1]-k
こちらも、ママのお膝でご満悦♥
いつも3歳の子と末っ子対決!ママのお膝の上争いをしているそうです(*^m^*)
そして、お兄ちゃんがいつも目やにを拭いてくれたり、こまめにお世話してくれて
いるそうです。



こむぎもころくも、いっぱい甘えさせてもらって、仔猫のような表情になって
いました。

嬉しいなぁ・・・。



【くろまる】&【チャカ】は、やんちゃ三昧!(こちらも、名前はそのまま^^)

きっと毎日大騒ぎで大変だと思いますが・・・・。
あたたかく見守ってくださり、いっぱい愛されていました^^
ふたりとも幸せそうでしたぁ!



【カルー】改め【ひなた】、【ティア】改め【シータ】、
【ロビ&コビー】改め【しろちゃん&くろちゃん】の正式譲渡にも、近いうちに
行ってきます♪




今日のシガー。
DSC_3458[1]-c




DSC_3464[1]-c

明日、明後日までの命なのか、もっともっと頑張ってくれるのか・・・。

私にもわかりません。

時間の許す限り膝の上に抱っこして撫でています。

何より大切な時間・・・。

シガーの体調第一優先で、予定を組ませてもらっています。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


強制給餌

ごはんは、もうほとんど食べなくなりました。

結局・・・。

先ほど少し強制給餌しました。

頭のてっぺんが小さく赤く腫れています。

破れないか心配です。

片方の目も、目やにがたくさん出るようになり、半分位しか開かないように
なってきました。

また痛みが出てくるのが心配です。

DSC_3347[1]-t






保護部屋のみんなが元気でいてくれるので助かっています。

DSC_3352[1]-n
ちびっこ達、絶好調。




DSC_3159[1]-u
【ウラン】も絶好調♪




みんなに淋しい思いをさせているよね・・・。



ごめんね。



ありがとう。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


晴れたね

DSC_3304[1]-s
【しょう】は、ぼーっと眠くなっていて・・・。






DSC_3297[1]-a
【アル】はきっと空飛ぶ夢でも見てるw





DSC_3291[1]-a
【あくび】もご機嫌・・・。




そんな、気持ちのいい昼下がり。



お天気でよかった。




DSC_3318[1]-c





DSC_3310[1]-c





DSC_3321[1]-c



強制給餌はしたくない・・・。

そんな私の想いをわかっているのか、ごはんを口の前に持って行くと
ひとくち、ふたくち・・・と、舐めてくれます。

もう『食べています!』と言えるような量ではありませんが・・・。

ひとくちでも、舐めてくれようとするシガー・・・。

『ありがとう。』



連休、数年ぶりに大好きな人に会える予定でしたが、断念しました。

正式譲渡も、なかなか行けずにいます。

でも、どうしてもやらないといけない事もあります。

明日は【ikuri2/3】 二胡babuちゃんのヘルプでタイコ叩いてきます。

そして、明後日は、ちびっこ達のトライアルもあります。

シガー・・・・。

すぐに帰ってくるから、待っていてね・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

そばにいるよ・・。


前回のシガーの記事にたくさんのコメント、ありがとうございます。

たくさん支えてもらっています。



一昨日から、夜も電気を消さずに横になっています。

4時間くらいの間に5~6回、シガーは急に起きだしてウロウロします。

でも、抱っこするとまた少し寝てくれるので・・・。

それを繰り返しています。




ごはんは食べに行きませんが、水は飲んでくれています。

ごはんも、ティースプーンに半分くらいのごく少量なら、時間をかければ
何とか食べてくれます。
(舐める感じなので、食べれるのはa/d缶のみです。)



DSC_3283[1]-c



と、ここまでは昨日書いていたもの。

画像も昨日のもの。



今日は、ほとんど起き上がりません。

今日はトイレにも行っていません。

水も飲みに行きません。



体重は怖くて、測っていません。




DSC_3285[1]-c



シガーが不安でないといいな・・・。



DSC_3282[1]-c




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

もう少し時間をください・・・。

ここ数日・・・。

シガーとゆっくりした時間を過ごしました。

シガーは滅多に布団の中に入ってこないコです。
いつも、足元あたりの布団の上・・・。

でも、最近はいつも布団に入ってきていました。

そして私のお腹にちょこんと頭を乗せて・・・。
それから、手を伸ばしてきて、私の手と合わせます。
握手なの?? って感じに。

顔の真横で、顔をぴったりくっつけて寝る日もありました。

腕枕で寝る日も・・・。

夜中、ねぇ。ねぇ・・・。って、私の顔をちょんちょんと叩いて
何度も起こしていました。

そして、そっと撫でるとまた安心したかのように眠っていました。



骨肉腫が再発してから、昼間もずっと寝室でひとりで寝ていたシガーでしたが、
ここ数日は、私が寝室を出る時、いつも私について一緒に出てきていました。

そして、みんなと一緒の時間を過ごしていました。

DSC_3262[1]-c
【ひゅう】と・・・・。




DSC_3268[1]-c
【凪】と・・・・。




DSC_3274[1]-c
【あくび】と・・・・・。



DSC_3278[1]-a
         あくびったら、嬉しそう。




でも、昨日あたりから、片方の目ももう見えなくなりました。

瞳孔が開いていて、反応がありません。



DSC_3280[1]-c




そして、こうやってずっと頭を落として寝ています。
DSC_3247[1]-c



そうかと思ったら、突然起きだして、ふらふらと歩き回ります。

ずっとぐるぐる・・・。

そして、壁にあたっては、しばらくじーっと立ち止まります。



骨肉腫が脳のほうに広がってきて、神経症状がでているんだと思います。



今はまだ、私の事はわかるようです。


でも、じきそれもわからなくなるのかもしれません。


昨日までは本能的に食べていたごはんも、今日はもう食べません。




神様、もう少しシガーと一緒にいさせてください。

もう少しシガーのぬくもりを感じながら寝たいです。

もう少しシガーのこと、抱っこして撫でていたいです。

もう少しシガーと話がしたいです。

もっともっと、シガーに愛してるよって伝えたいです。

だから・・・。

私とシガーに、もう少し時間をください。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村